Maintenance policy
Maintenance policy
機械が故障する=お客様の業務が止まってしまう。
つまり、「お客様の大切な時間が奪われてしまう。」
デュプロ販売はその状態を未然に防ぎ、お客様がいつでも安心してご利用いただけるサービスを目指しています。
データ分析をもとに定期点検や予防修理を実施して故障を未然に防ぎます。
エリアごとに各地に配置されたサービスマンがいち早くお客様の元へ伺えるよう、「人員の充実」「人材育成」には特に力を入れています。
本社・各拠点で部品在庫を保有。万一の修理の際も即時対応できるような体制を心がけています。
サービスマンはお客様の味方です。製品トラブルのことは勿論、取扱商品のこと、業務運用面でもお困りのことなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
① 故障発生
故障が発生したら、お電話でご社名や故障内容などを簡単にお伝え下さい。
② 電話受付
外出しているサービスマンに代わって受付者が対応することでお客様をお待たせしません。
③ サービスマン
データベースより事前に把握した情報から、トラブル要因を想定した上でご連絡します。修理が必要な場合はかけつけます。
④ 訪問修理の実施
到着したサービスマンがいち早く修理を完了し、故障原因などをわかりやすく説明します。
⑤ 後日機械の調子確認
修理完了で終わりではなく、後日に機械の調子をお電話にて確認させて頂きます。
※お客様からご要望があった場合に実施させて頂きます。
万一機械が故障した時、使用方法に不安があると思った時などは、保守サービスをご利用下さい。
デュプロ販売では年間保守契約サービスとスポット修理サービスをご用意しております。
保証期間満了後は年間保守契約サービスのご加入をおすすめします。